見出し画像

【日記】水換えとお気に入りスポット🐠

週次となっている水槽の水換え。

そこそこ時間はかかりますが、
大好きなGLAYのアルバムを延々と流しながら、
えっさほいさと作業をしております。

透明度が高いと、いつものわちゃわちゃも
より鮮明に…やかましいですね。笑

画像1

画像2

画像3

青コリちゃんことコリドラスパレアタスも
元気にマツモをつまつましていました。

画像4

かわいいねぇ、かわいいねぇ💕

一方、サカサナマズのシノドンティス・志の輔さんは、
土管置き場が気に入ってしまったようです。

画像5

掃除中から、髭を乗せてリラックス。

画像6

あのー、終わりましたけど…

画像7

くつろいでるなぁ。笑

まぁ土管はまた明日入れよう…。

画像8

マツモさん達ももっふり泡ぶくぶくで元気元気✨

外は寒波で冷え冷えですが、
お魚ワールドは冬ならではのヒーター完備で
まるで楽園ですね。

皆さまお疲れ様でしたー。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。「ほっ」とひと息して頂けましたら幸いです。頂いたサポートは創作活動への時間と設備に活用させて頂きます。