見出し画像

Bolivia part 1

毎日、すごい風景を、これでもかと食らっているユウコです。チリのアタカマからボリビアに陸路移動。さっき、ウユニまで2泊3日のツアーを終えたとこ。
一番大変だったのは、私達と一緒のグループに偶然なってしまったフランス人のアナさん。唯一スペイン語と英語ができるので、通訳をしてくれて、本当に助かりました。疲れてる時とか、通訳するのめっちゃしんどいのは(しかも両方彼女の母国語じゃない!!)、よく知っているだけに、感謝感激です。
お陰様で無事に素晴らしい経験ができました。

これ以上無い、美しい景色を眺めながらの温泉!!


ラマちゃんと、巨石群。


高所恐怖症にはちょっと怖かったアナコンダ渓谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?