見出し画像

知ってる人にだけ刺されば上等なのに誰が読んでも面白い。ドラゴンカーナントカで話が進んだ異世界物語。

色々どうでもいい設定はあるものですが、需要が本当にあるのか分からない、「ドラゴンカーナントカ」
これは本当にドラゴンが車に発情することを差しているのですが、何一つ刺さる部分のない設定でした。

それを見事にギャグに落とし込んでエピソードコンプリート!

しかもただのエピソードでやりきりました。

どれ程ニッチな内容でも表現次第で面白く出来るという証明。
この作者はゲーム巧者のようで、前作もかなりゲーム要素満載の異世界転生物を壮大な伏線全て回収して完結させていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?