見出し画像

2023バレンタインチョコレート総選挙!

こんにちは!昨年も書かせていただきました(笑)全部は買えないけど見るだけでテンションが上がる〜!し、何かの時には参考に買える・・・仲間の信頼できる情報が集まりました!シェアさせていただきます💞嬉
来週にはイベントが終わってしまいますし、世界ではこんなにチョコで盛り上がるのは日本だけでしょうが(笑)
それでも・・・選べる喜び、食べることができる健康、素敵な気持ちがこもった高い技術や製法やラッピングといった平和だからこそできる行いたちに、、、心から感謝だなと思います。

私は一番そばにいる母親に、ありがとうをチョコと共に伝えたいかな。お腹を痛めて産んでくれて、大きくなるまで育ててくれて、そして私の心と体を超えて、生死を超えて、自分自身の一部となってくれてありがとう。あなたの肉体がなくなっても、私の肉体がなくなっても、あなたは私自身の一部です。ありがとう。

😁

さて、過去記事と今回のLIFESTYLECLUBのみなさんのアンケートに答えてくれた方々の声!まとめておきます。みんなありがとう!会員さん以外にも、参考になれば幸いです!


「アルマーニとブルガリのチョコは過去一番のサプライズになりました。個人的にはチロルが1番(笑)」
なんと!アルマーニやブルガリにチョコがあったとは・・・私もほしい!w

「モロゾフの生チョコ」

「ロイズのポテチチョコ!ポテチチョコは甘いものが苦手な男性にも喜ばれています✨超ハイカロリーですがw」
「ロイズ」

2票入っております!さすがロイズ。国際空港に行ったら必ず売ってあるかなと思います。催事の時、いつも私も買ってしまいます♫大好き✨

「シリスマリアの生チョコは毎年買ってます♡」

「竹鶴ピュアモルト生チョコレート♪ 7~8年前にNHK朝ドラのマッサンの時にブームになったウィスキーが入った生チョコレート。これ本当にオススメです。ウィスキーとかあんまり私も飲めませんが、これは本当に美味しいです。浜屋のバレンタインギフトの時にいつも購入しています。」

おお!シリスマリアに2票!!浜屋、は長崎の浜の町にあるデパートですね。え〜食べてみよう!


「チョコは、Vivani✨少し高めですが、この時期に見かけるもの(夏とかは見かけたことないので限定かも。)で、しっかりと味わって食べることができます!あとは、製菓用ですが、ヴァローナのミルクチョコレートも美味しいです😊」

へーー!オーサワなんですね!プレゼントでいただいて食べたことがあります!私、オーサワ大好きです!ここの「野菜ブイヨン」は私が「料理上手だね」って言わせたい時に必ず使います(笑)本当に世界で一番美味しいブイヨンスープできちゃいます。みなさん買ってください(回し者ではありませんw)

https://new.ohsawa-japan.co.jp/?actmode=ItemList&cid=44


「ホテルショコラ!!去年誕生日にいただいて感動。もう一度食べたいのですが高いので自分の誕生日にでも買いたいと考えています。」

ホテルショコラ美味しいですよね、長崎にはお店がないから、オンラインで買うか、東京に行った時に買いたいなと思っています♫


「自分のプチ贅沢にはやっぱりリンツ。手で30秒〜1分握って中が少し溶ける感じが好きです(笑)」

私です(笑)ちょっと高いけど東京には店舗が増えたリンツ、東京にいる方、行くことがある方は手土産にお土産に喜ばれるのではと思います♫


バレンタインに限らず、お土産やプレゼントの参考になれば幸いです。私もしれてよかったです。改めてみなさん、ありがとうございました。
ハッピーバレンタイン!

⏬好きなものも嫌いなものも「ほどほどに」
心と体の健康、食事や休養や運動のバランスを一緒に追求するクラブ、LIFESTYLECLUB。月額1500円〜♫ご参加お待ちしています♫

LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB - メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ - - 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情報と最先端の情報を、LIFE STYLE CLUBのメンバーになることによって「今の自分に合う食事や運動」と「習慣化」が自然とできるサービスになっています。 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情 life-style-club.jp

ゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?