見出し画像

R6/5/20日経先物【更新型】

割引あり

おはようございます。
アメリカはしっかりでしたが、やはり日経はシコリが残っているのか、スタート直後から急落して、その後グタグタで引けてしまいましたね。

ちなみに週末の38740買いも100円幅含み益だったのに即、同値で消えてしまいました・・・ポジは無しです。

週末は大局からミクロまでいろいろな角度から分析しましたが、どう考えてもアメリカと同じような新高値に向かうイメージが湧きません。
大菊発動したのか、それともまだなのか・・・
大局の買いは今のところ不変ですが、どこからスタートするのか見極めないと大惨事になりかねないのでしっかりと準備していきましょう。


ここから先は

3,031字 / 19画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?