見出し画像

R6/5/17日経先物【更新型】

割引あり

おはようございます。
夜間が予想以上に売られましたね・・・
本当に相場は難しいですね。

今日も断固買いで挑んでいきます!ってそう言いたいけどそうも言えない展開にもつれ込みそうな気もします。

また大好評のデイトレと言ったのはウソで、好評なのか分かりません笑
本業の合間をぬって更新せねばならず、かなり時間が取られる取組なので事後報告でここで買ったよ売ったよ程度にしようか思案中です。
ちなみに昨日のデイトレ実績は220円+40円で260円幅でした^^
なかなかの成績ではないでしょうか??

では今日の戦略をたてていきましょう。


ここから先は

3,156字 / 15画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?