見出し画像

人の感情と私の時間 #4


これはtarotを引いているうちに
tarotが教えてくれたことです。

_________________________


人の悲しみを感じる
人の辛さを感じる
人のイライラを感じる
また、人の喜びを感じる

それは、自然な事。

そこに染まる事も浸る事もできる。
それは自分で決める事ができる。

人の悲しみを感じ過ごす時間も
自分の時間。
人の辛さを感じ過ごす時間も
自分の時間。
人のイライラを感じ過ごす時間も
自分の時間。

人の喜びを自分の喜びと感じ過ごすも
また、自分の時間の過ごし方。

あなたの時間です。

あなたによって使い道を
決める事ができる。

染まり浸ることで得る事もある。
違うことに使える時間かもしれない。

あなたの時間を
人の悲しみを癒す方法を
探す時間に使う事もでき、
また、その時間があれば
自分自身に必要な事に
時間を費すこともできる。

あなたの時間は貴重です。
どのように使うかは
あなたの自由です。

見方、感じ方を
様々な方向から見ることで
あなたの人生は
より豊かでより満足な時間を
過ごす事ができる。

______________________________

=カードが私に教えてくれた事=

私は頭の中や、心の中で思うことを
整理整頓してくれるツールと出会いました。
それが、タロット、オラクルカードです。
人間の感情、行動、思考が詰まっている 
カード達がその時、そのタイミングで
必要なメッセージを届けてくれます。
今までカードが教えてくれたことを
綴っています。
私がtarotから得たものが
何か皆様のお役に立てれば幸いです。

全ては幸せに繋がっている。
タロットが教えてくれました。

皆様の幸せに繋がる言葉を
伝えていければと思っています。


*幸せに繋がるtarot*yuko
〈Instagram、TikTokにて毎日メッセージ投稿中〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?