見出し画像

Netflixの「最高のオバハン中島ハルコ」面白かった

みなさんこんばんは。

今日はNetflixで面白かった「最高のオバハン中島ハルコ」

を紹介したいと思います。

そこに愛はあるのか!でお馴染みの大地真央さんが演じているのですが、あのアイフルの感じでとにかく熱い!

ほんとに最高&最強でこんなオバハンになれたらと思うくらいでした。

見た目オバハンって感じじゃないのに、中身は生粋の名古屋のおばさんって感じ。

いろんな今の時代よくあるトラブルをぶった斬ってくれるんですが、

自分勝手のようで、正論!

そして周りを巻き込んで引き込んでいく。

みんなハルコさんの味方になってしまうし、

魅了される。

ちょっと違うけど、昔観たいじわるばあさんに似た感じ。

まぁなかなかすごいトラブルに遭う事なんてないけど、いざという時とっさの判断がすぐに出来て、それでも柔軟性のある心を持つ人そして周りを魅了するような人になりたいなぁと思っています。


よかったら「最高のオバハン中島ハルコ」観てみてくださいね。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!