見出し画像

サービス及びアピールについて

 泥棒猫です。

 実は割と胸が大きいほうです。というよりデブだから。

 なのでタートルやスタンドカラーのブラウスは太って見えるから嫌い。シャツも胸のボタンが飛びそうなものは避けるし、インナーを見せる程度にボタンを外す。

 そしてVネックや程よくあいたデザインの服を選ぶようにしている。

 でも谷間が見えるのも困るのでちゃんと下着とインナーには気を配っているつもり。

 さらにあまりセクシーな服は好きではないので(バブル期は好きだったけどね)、露出はしていない。

 胸の大きさをアピールしようと思って服を選んだことは一度もない。


 そんな私に対して、彼は「ほかの人に見せないで欲しい」という。

 「見せないよ。見せてないし。」という答えとともに、もう定番の会話だと思っていた。心配性だなぁ、くらいに。



 それなのに、日曜日からすっごく執拗にこの話題を持ち出すの。

 そして私の危機感のなさを責める。

 それを否定したら落ち込むし。


 そしてついに今朝送ってきたメッセージに、私は目を疑ったよ。

「久しぶりの電車通勤で周りを気にしてみたけど、やっぱり○○はサービスしすぎだと思う。そんなサービスしてる人はほとんどいなかったよ。周りの人はアピールとかんじるだろうな・・・。ラッキーだと。・・・いやだな。本当にいやだ・・・・。」


 ・・・・・・・・。息が止まるほど驚いたわ。


 そんなつもりはないといつも言っているし、でも言えば言うほど自覚がないならそれもいやだな、って言われるしで、なんなんだろうと思っていたけど。それでも今朝の「サービス」「アピール」って・・・・。



 私がしてる格好って、そんなに媚びてるの?

 恥ずかしい服装なのかな。周りのキチンとした女の人と比べて。だらしなくて不潔っぽいかな。最悪だな。

 サービスってなに?

 アピールってどういうこと?


 と、返して只今まだ混乱中・・・・・・・・。

 「このいやらしいメス豚め」と言われた気分なんですけど。



※画像は、アメリカドラマ「SUIT」のドナ。あんなスタイルだったら、そりゃ見せびらかすわよ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。