見出し画像

ただいまー!


やっとお仕事終えて東京から地元に帰ってきました。

そういえば今日から6月ですね。

私も新しい旅立ちに向かえ、ちょっとした準備などしてきました。

まぁこれはそのうちにわかると思いますが…。

その時が来たらまた改めてご報告します。

それにしてももう6月!

なんて言っててもうお盆!とか言っちゃうくらいあっという間なんだろうなぁ…。

みなさんはどんな6月スタート迎えましたか?

今月もいいスタートを切って、いい終わりになると祈ってます♡

今回の東京お仕事で久しぶりに池袋のカオカオカオのマッサマンカレー堪能できました。(写真)

私のおススメなので池袋に行った際は是非食べてみてくださいね。
(ちなみに辛くないです)
パクチーは私の別追加注文です。

さぁ!明日からも頑張れるぞ!

では、おやすみなさい。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!