時には大工さんになります。

画像1 今日も一日お疲れ様でした♪普段はおとなしくカゴを編んだり、ミシンを踏んだりしていますが、時々ドリルや丸鋸を持ち出してガーガーと大工仕事を始めます。電動工具一式も少しずつ集めてきました。こんな木枠をたくさん作って。ケンケンパをしていた訳ではないよ。(ケンケンパッてわかるのかな?!)
画像2 何やら棒状の物もたくさん切り出して。
画像3 TT兄弟ならぬA A兄弟。
画像4 そうそうこれです。
画像5 木枠のボードを乗せてイーゼル完成❣️手作り仲間であるチョークアートの先生からのご依頼で作りました。チョークアートのボードが上から差し込めるようになっています。
画像6 こんな風にね。
画像7 調子に乗って大量生産です。体力使いました!このためにジムで筋トレしていると言っても過言ではありません。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?