見出し画像

第3回 3期生 夜の質問会(勉強会)🖊

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

昨夜はECアカデミアforママ3期生さんの
第3回夜の質問会&勉強会でした。

3期生さんの講座だけど、
毎回、私たち1期&2期生さんも
即実践で使える深い学びばかりです。

昨夜も、私がメンターをさせて頂いている
3期生さんや、
同じチームのメンター&3期生さんを見付けて
ほっこり♡

そして、
見つけるとホッとする同期のメンバーたち🍀

いつもチャットで楽しくコミュニケーションを
とるのだけれど、
今回は講座の内容が
あまりにも実践的かつ超重要ポイントで
しかも今回初展開して下さった内容で
みんな、メモする手が止まらなかったよね💦

企業さまとWomanECとが
1番スムーズに繋がれるところ。
WomanECが、企業さまのかゆい所に手が届く
そんな存在になるためのポイント。

この1年、WEBUOの代表お二人は
ずっとずっとそこを試行錯誤しながら
ずっとずっと考え続けてきて下さいました。

WomanECメンバーに
どんな知識や技術が必要なのか
どんな形で企業さまの力になれるのか

それが、具体的な形になって
誰でも実践できるように持っていく
ECアカデミアforママで学べば
それがリアルに実現できる。
 
そのための具体的な対応や知識、
様々なタスクを学ばせて頂きました。

毎回本当に濃い内容の勉強会✨
改めて、今のこの環境に感謝の気持ちが
湧いてきます。
 
さあ、コツコツお仕事を頑張ることで
日々恩返しをしていこう!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?