見出し画像

第2回ペンギンチームもくもく会

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

日にちが前後してしまうのですが…

4/26にペンギンチームの第二回もくもく会を
開催しました☆

なかなか時間が取れなくて、ラストスパートが
したくても出来なかった3期生さんもいらしていて
今回のもくもく会を利用して進められたら…
と思っていましたら、
何とペンギンチーム8人
(3期生さん4人メンター4人)全員出席!!

嬉しいー!!

日に日にチームの団結力も強まってきて
お互いの信頼関係も築けてきて
画面越しにもそういう雰囲気が共有できて
お互いに伝わっていて
そんな関係を築けてこれたことが本当に嬉しい!

3期生さんも、
躓いているところを素直に吐き出して下さるように
なっていたり
3期生さん同士で教えあう場面があったりと
本当によい雰囲気の中課題を進められています。

今回のもくもく会だけでは、まだちょっと
不安が残る形だったので、
最後の提出日直前の全体もくもく会前にもう一度、
ペンギンチームだけの第3回もくもく会をやろう!
と意見が一致♡

皆さんのやる気と諦めない姿勢に
こちらがパワーをもらいました。
本当にありがとうございます。

揃って課題提出できるよう、
本当にラストスパートです!!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?