見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day19

今日は昨日の疲れが取れないまま月一回のエステへ


昨日ちょっと日焼けしてしまってヒリついていたお肌を丁寧にお手入れして頂いてる間、爆睡!!w


個人でされてるエステサロンで仲良しの方なのでいつもお話もはずみ、私が昨日見に行った石の展示会がすごかった話や、その方が最近参加された「書」の体験会で聞いた書やすずりの歴史の話で盛り上がったのですが、その2つに共通するキーワードがあって。それは、

「石と龍」

不思議なシンクロでした。

そして帰り道。バスを待っていたら、


バス停近くの柵に不思議なオブジェ?と思ったら、木の枝?幹?かなりしっかり食い込んでる。点々と4ヶ所ぐらい。じーっと見てたら犬の顔に見えてきたり(笑)


ってゆーか、これも龍に見えなくもない!?🐉

自然の力って不思議だなーー

造形もオリジナルで美しい。


そして電車の中からピンク色の素敵なお空が見えたので、思わず駅についてすぐ駅ビルの一番上の4階まで駆け上がったよね。


うん、これはこれで綺麗なんだけど、肉眼で見てるのとはだいぶ違う。もっとピンクで、もっと柔らかくて、紫っぽい空からのグラデーションがとても素敵だったの。

撮るとどうしてもオレンジになってしまう。色の設定をいじると、燃えるような空になっちゃうんだけど、今日のはそうじゃなかった。難しいなあ。

これも同じ。もっとピンク。そして左寄りのところに富士山のシルエットがきれいに見えてたんだけど、写真だとよくわからない。改めて肉眼てすごいなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?