見出し画像

フォトグラファー始めました

夕方、iPhonだけ持ってお散歩に出ました。写真を撮るために。


はいデビュー作品どーーーーん


星園祐子フォトグラファーデビュー作品



めっちゃ蚊に喰われながら、夢中でずっと撮ってたw


なぜ突然写真を撮り始めたのかは、スタエフでしゃべりました。


すごくないですか?この剥き出しの木の根っこ。


温かいハグにも見えるし、
えっちにも見えるし、
行かないで〜って悲しみも見えるし、
先いくなこんにゃろって引き留めてる嫉妬にも見えるし


どんな角度でどう切り取ったらこの感じが一番伝わるのか?


めっちゃ考えたよね〜〜〜〜


いや〜〜〜〜やばい、写真楽しい。


ちなみにトップの画像も私の作品。近所の土俵(今私のまわりで相撲ブームみたいなので載せてみた)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?