見出し画像

10月(北上市人物デッサン会@さくらホール大アトリエ)ありがとうございました!

10月の人物デッサン会、ありがとうございました!

今回は初めてモデルをして下さる方をお迎えしたり、さくらホールの方にお願いしてモデル台を設置して頂いたり、クロッキーの時間配分を変えたりと…色々と前回から変化のあった会でした。

ご参加、ご協力下さった皆様には心より御礼申し上げます。

今回は前半のクロッキーを短い時間で挑戦しました。
難しかった!

私も含め、皆さんスケッチブック上では色々あられたと思うのですが、描く側も描かれる側も真剣に取り組みましたよね。

私は後半の固定ポーズで少しでも色を付けて帰ろうと意気込んで、水彩を持参したのですが、実際はあわわわっとしてる間に、時はあっという間に過ぎてしまいました。
 
日誌なので載せてしまいます。 

モデルさんはどんなポーズも美しく決まるモデルさんなのに、私の画力が申し訳ない。。。

今回はそんな感じで、自分の力不足を感じつつも、、でも、とっても楽しみました!

幸運にも11月5日(日)に着衣女性モデル、12月3日(日)にプロモデル(裸婦)のデッサン会開催が決まっています。

私はこれから場数を踏んで練習させてもらうつもりです。

ご希望の方はどうぞ楽しんでご参加下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しくは北上市人物デッサン会HPをご覧下さい。
沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
◆リンク :   北上市人物デッサン会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?