見出し画像

8月(北上市人物デッサン会@さくらホール大アトリエ)ありがとうございました!


8月12日はさくらホール大アトリエでの人物デッサン会でした。
仙台事務所からプロ裸婦モデルをお呼びして開催致しました。

雨の降りしきる中、皆さんイーゼルなど沢山の荷物を抱えて集まってくださり、温かく、真剣な会が持てましたことを、心より感謝申し上げます。

今回、作品都合でその時の雰囲気を見ていただける絵などは載せられないのですが、とても綺麗なポーズをとってくださるモデルさんで、楽しく描かせて頂きました。

ここ北上は芸能文化色が色濃く、人の心が豊かな街、きっと芸術愛好家の方は沢山いらっしゃるはず。

描きたいと思ってくださる方が来てくださって、共に描いてくださるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

親切な方が、着物のモデルさんに来ていただけるようお願いして下さるとのこと!うれしい!ありがとうございます!


⭐以下デッサン会ページにも記載していますが、
会場予約の都合上、宣言していた第二土曜日から前後しています。最新情報はデッサン会ホームページの「お知らせ」をご参照下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北上市人物デッサン会HP
リンク :   北上市人物デッサン会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?