見出し画像

女性だけの場のエネルギーを感じてみたい方へ オンラインのストーリーテリングを始めます

今回は今進めているリズムセンシングプロジェクトについての記事です。

*マガジンのカバーイメージをチームメンバーに作ってもらって変えました✨

新型コロナの影響で、自宅で過ごしている人が多いと思います。私ももちろんそうなのですが、昨日再びプロジェクトのオンラインミーティングを行いました。

スクリーンショット 2020-03-27 午後10.55.44

大体2週間に1回のペースで実施しているのですが、最近の私にとってますますつながりのエネルギーを感じることができる大切な時間になっています。上手く伝えられないのですが、ミーティングが終わると毎回あたたかさに包まれているというか、気力、心の体力が回復している感じがするんです。


最近は新型コロナの影響で自宅でずっと過ごしているという人もいると思います。そんな社会が不安に包まれているからこそ、今必要なのは誰かとゆっくり語り合う、聞き合うような、つながりを育む時間。


少しずつですが、私たちもそんな時間を作るところからはじめてみたいと思います。イベントの第一段として、チームメンバーのストーリーを聞くというオンラインのイベントを開いていきます。

第一弾はHappier Businessを主催しているちえこが、女性性とアイデンティティについて話をしてくれます。関心がある方はぜひご参加ください。


また、先日からFacebookページも始めました。素敵なカバーはチームのみおさんという方が作成してくれました。Facebookやってるよという方はぜひ!いいねを押してみてください。









最後まで読んでくださってありがとうございました ( ´ ▽ ` )/ ♡ もし良ければシェア、感想などをTwitterやDMなどで教えていただけたら嬉しいです。 またぜひ読みにきてくださいね!