見出し画像

昨年と同じ景色

今朝のジョギング中にフト思ったこと。

わたしは昨年と全く変わらずに過ごしていると。今年も同じ景色を見ているんだな。

変わらないことは幸せなことなのか、それとも変わらないと言うことは、成長せずに1年を過ごしてしまったのか。変わりたいと思っている自分にとってはなーんにも成長していないんだな?と、思ってしまった。

なぜ1年間変わらずに過ごしてしまったのか?そこを掘り下げて考えてみたら答えが出てくるのだろうか。このタイミングで過去1年間変われなかった原因を考えてみようかな?

そもそも変わるってなんだろう?

まず、そこからかな。

突っ走れるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?