見出し画像

心躍るジョギング音楽

毎朝のジョギングルーティン、今朝はBTSのPermission to danceを聴きながら。

軽快な曲調が走る意欲を高めてくれる。BTSのメンバーの顔を思い浮かべながら表情が緩む。推しのあの子はほんとにかっこいいよなぁ、なんて。

歌詞に

Cause we don’t need Permission to Dance

↑↑↑こんなフレーズがある。

「踊るのに誰の許可もいらない」って、こんなニュアンスの和訳かな?

きっと、生きること、やりたい事に誰の許可もいらないんだな、自分を信じて自分の道を進めばいいんだ。

朝からそんなふうに解釈して今日1日をスタートする事にする。

なんだかワクワクしてきた。

毎朝のジョギングルーティン、色んなことを思わせてくれる。決して無駄ではないな。

突っ走れるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?