『不調を気にせず好きなところに旅行に行けるように♡』



不調になる前より
心も体も元気で
色んなところに旅行に行ってる✈️

今はこんな元気で活発な私ですが
過去に10年間もの間不調を抱えながら
生活していました。

✔️不調がなかなか改善しなくて
生活に支障を感じていたこと

✔️仕事でストレスが積み重なったり
人間関係がスムーズにいかないこと

✔️自分の本音に蓋をして生きづらさを
感じていたこと

ストレスや我慢をしていること、
不調の自分さえも
見て見ぬふりをしていました。

1人で解決しよう!
とにかく不調を治そう!って
色々試したり焦りと不安でもがいていた時は
良くなってる感覚がなかった。

自分でも顔つきが違いすぎてビックリ😂
毎日不安と不調続きで体も心もずーっと緊張状態💦

それに加えて周りの目や発言が気になったり、
自分を責めて勝手に落ち込んだり..。

自分で不安や不調を作り出してた過去。
心から人生を楽しめるわけがない😭

10年間の不安感や不調から
解放されてから

元々アクティブな私に戻り
20代よりも疲れ知らずで毎日不調を気にせず
自分の好きなこと、やりたいことを
全力で楽しんでる😆💖💖

正直ずっとこのままなんじゃないか...と
思った時もあったけど

自分と向き合い続けた。

ダメな自分も受け入れて
1人で溜め込み、抱え込んでいた
想いを時間をかけながら
勇気を出して手放していきました✨

🌸日常のなかで本音を伝えたり
🌸いい人でいることを辞めたり
🌸自分の心や体を傷つけないようにしたり…ね🥰

『変わりたい!』
『現状から抜け出して
不調を気にせず楽しみたい!』
『夢や目標を叶えたい♡』

人生を自分らしく楽しむには

今の心や体から
目を背けないこと✨

自分の心身は
自分でしか守れないし、整えられません🌸

生徒さんたちの
真剣に向き合ってる姿に感動🥹✨

これからどんどん軽くなって
自分らしく楽しく生きる
喜びも味わっていく🌸

心の重荷が外れるほど
グルグル考える思考も減るから
不安感も癒やされていく🩵

そして体にも負担がなくなり
不調が顔を出さなくなる🩵

不調が再発することもなく
今も元気に健康で仕事も遊びも
心から楽しめているのは

ヨガで自分のチカラで
心、体、呼吸を癒しゆるめる術を
身につけたから🥰✨

何が起きてもブレずに
日々周りへの感謝と安心と幸せの中で
過ごせる毎瞬間の自分の人生が本当に愛おしい💖

生徒さんの事例や
10年間の不調から解放された
私の今までのストーリーもブログにて
ご紹介しているのでぜひご覧下さい🥰

Instagramもぜひ見てみてください🥰✨
☟☟☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?