見出し画像

愛とHAPPY をそばにおいて

2023年
始まりましたね

帰省や旅は日常から離れるいい機会。
人に会うことや普段とは違う過ごし方から
自分を俯瞰できる時。
ヒントをたくさんもらえるタイミング。

ここを逃さずに!とSNSも少しお休みして
ギリギリまで粘ったところ
いくつかの点が線になって繋がりました。

今後どうしたいのか読めなかったけれど
どうやらやっぱりカラーメンタリング®︎は
広げていきたいものらしく。
今年はカラーセラピーを学び直して
カラーメンタリングに繋げたいな、と。
線が繋がり始めたら
あ,そうか!とやりたいことや方向が
見えてきています。

キャンドルも作りたいものが出てきてるし
今、すごく意欲的。

活動しているもの、どれにも言えることだけど

今年は
"どんなものでも、自分でOKを出す"

失敗しようが、他の人から見ておかしなものだろうがOKを。

とりあえずやってみる、が目標かな。

今書きながらそう決めたら
なんだか楽しそう〜!となってる。

今年もみなさん、
愛がめぐる年になりますように♡

去年のカレンダー 気に入った部分を残して
ポストカードのように飾ります
何でも書き込むノート 5月からのが年末に終了(左)
新しいのを今年から♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?