見出し画像

元気な私が今生まれて来れた


また元気な私が今生まれて来れた
今朝また元気な私が生まれた
ただそれだけ
何かが出来る元気な私が
何かを学べる元気な私が
今日また生まれて来れた

痛みと辛さで眠れなくて
何度人を呼ぼうかと思うほど
昨夜は不安な夜を通り過ぎて
必死で自分を整えて
また元気な私が今生まれた来れて
あぁ有難い事か

出来れば私の悲しみや怒りや辛さで
大好きな人をを悲しませたり
大切な人に辛い思いをさせたくない
ただそれだけ

今をしっかり整えて過ごそう
明日また元気に生まれて来れますように
あなたを元気に出来る私で生まれて来れますように
また元気に生まれて来れた今
大切に整えて楽しんで過ごそう
私を通り抜けるこの今


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?