未明は宇宙に守られて

未明は宇宙に守られて

未明は宇宙に守られて
午後は地球に抱かれて
夜また宇宙に抱かれに行く

生きづらいと言われても
その中で必ずや楽しみを見つけ振動する
その確固たる信念で
一度一度一日一日を
楽しく呼吸して
生きていこう

どこに居ても
どんな場所でも
誰と居ても
誰といなくても

私は常にどこかに居て
誰かと居る
私と居て

鳥の歌を聴き
波を音を聴き
風の音が
光の音が
虫の声が
大地の振動が
私の魂が
誰かの歌が
私を振動させて
私の歌を紡ぎ出す

どんな所でもどんな場所でも
今生きている大地に口づけを
今生きている私をしっかりと抱きしめ

未明は宇宙に共鳴し
午後は地球に口づけを
そうして私はまた夜に
宇宙に抱かれて眠る

楽しむとは共鳴
そうやって私はどんな場所でも
どんな事にも共鳴して
どんな事も楽しんで生きていこう
生きている限りは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?