あなたの苦悩が見える時


あなたの苦悩が見える時
私は何と歌いましょう
あなたの苦悩に共鳴出来るのは
あなたの喜びでしかない事を

あなたの喜びが見える時
私はあなたの喜びを歌いましょう
私はあなたの喜びに共鳴して
もっともっと大きくする事が出来る

私に喜びが湧いた時
私は自分の喜びをハミングしましょう
自分に湧いた喜びに自分を共鳴させて
もっともっと大きくする事が出来る

私に苦悩が湧いた時
その苦悩に私の喜びをハミングしましょう
たくさん蓄えておいた私の喜びを
湧いてしまう苦悩に共鳴させ
喜びに変えてしまう事ができる

あなたに苦悩が見える時
その苦悩の奥にあるあなたの喜び達に
私の喜びをハミングしましょう
苦悩の奥にあるあなたのたくさんの喜びが
あなたの苦悩に共鳴出来るように
あなたの苦悩に共鳴出来るのは
あなたの喜びでしかないから
私はあなたの喜びにしかハミングできないから

あなたの喜びが見える時
あなたの喜びにハミングしましょう
あなたの中に喜びをたくさん蓄えて
いつでもあなたが自分の苦悩に
喜びを共鳴させられるように

私は喜びを歌いましょう
私はいつでもあなたに喜びを歌えるように
私の喜びにいつもハミングして
私の喜びをいつも蓄えておきましょう
私に出来るのは
私の喜びをハミングする事でしかない事を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?