日々の事

放置していたnote。せっかくだから、日々の暮らしを綴ってみます。

なぜなら、子育ても大変(自分自身の中で)だけど、うつ状態で休んでる相方(オット)との関わりも残してみたいな。と急に思い立ったわけです。勝手ながら。

私にとって何かを吐き出す場になるといいのでしょうか。


今日も朝からオット絶不調。気分上がらず。ネガティブ発言連発。

そんな中、新宿で上映している映画が最終日だから観に行こうかな、とか活動的な一面もチラリ。ちょっとでも布団から這い出る気力があるのはいいんでないでしょうかね。(結果、雨の中映画を観に行ったらしいっす。すごい。)

オットが不調に陥ってからの下の子の送迎は私の役割。なんで今朝も変わらず次女と登園。ホントにいつも付き合ってくれる次女に感謝。

もちろん長女もちゃんと一人で登下校しているので、マジ感謝しかないです。

オットは随分と疲れた様子でしたが、出かけたときの様子を話してくれたり子どもらと短時間でも話してくれたり。こんな些細な時間が貴重で有難いです。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?