見出し画像

有料メルマガ『最初から打つなと言ってきた』

◆友人にプレゼントするため、全文掲載してあります。ワクが出てきた瞬間から「俺は打たない。致死率が低い」と言ってきた。だけど、皆、打って、私は打たないボルダリングの仲間としか話が合わない状況に陥った。

今、どうだ? あるはずの予防効果もない。亜種になったからと言い訳している。なら、亜種に対するワクは打つ必要がないのに、まだ「打て」と政府、厚生省はうるさいが、そんな国、(先進国では)日本とオーストラリアくらいかもしれない。
副作用で通院している人たち。また、四回目、五回目を打ちにいけばいい。麻薬中毒と一緒だ。私は物書きの端くれとして、冷静に世界と日本人を観察しているが、それで言論統制を食らうとはね。ウォール街は怖いわ。有料メルマガの長文だから同じ有料になります。

ここから先は

3,727字 / 1画像

¥ 400

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。