見出し画像

浅川ちひろ five years6

本当に五年になった浅川ちひろさんのポートレート撮影。
浅川さんは年に一回か二回の撮影だけど、私の専属モデルだった恵那ちゃんの四年を抜いて、継続撮影歴代一位になりました。
しかも、最初に出会ったのは彼女が高校生の頃。ロリロリの水着美少女だった笑
不思議な感覚で、いつも撮影してます。

ここから先は

1,173字 / 41画像

¥ 300

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。