見出し画像

BOCに合格しました

3月末に受験したBOC(NATA公認アスレティックトレーナーになるための試験)の結果が今日公表され、無事に合格しました。

そんなにむちゃくちゃ難しい試験というわけではないですが、もちろん勉強が足りないと落ちるので(当たり前w)、結果が出るまではずっとそわそわしていました。

あとは今受けている授業の課題や試験をやりきって、卒業して修士号をもらえばCertified Athletic Trainerになれます:) 

日本人で何人目になるのかな?500~600番代くらいかな?看護師/ATCの二刀流はもしかして日本人初!?

あと少しだけ頑張って、帰国して次の目標に向かって歩き始めるのが楽しみです。

(写真はおなじみ、今週月曜日のボストンコモン公園です)

読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、他のクリエイターを応援するために使わせていただきます。