サンタを疑った子ども心

あわてんぼうのサンタクロース(替え歌) 

歌詞1


 あわてんぼうの サンタクロース~♪

 クリスマス前の プレゼント~♪

 ファミコンゲーム~♪ ファミコンゲーム~♪

 そのサンタは お父さん~♪

歌詞2


 あわてんぼうの サンタのお父さん♪
 
 サンタの国へと 旅立った~♪

 笑顔が一番~♪ 笑顔が一番~♪

 思い出の中の お父さん~♪

歌詞3


 あわてんぼうの 大人のボク~♪

 子供心に 疑った~♪

 サンタのお父さん いつ来るのかな~♪

 いつでもおいでよ! サンタクロース~♪

 リンリンリン♪ リンリンリン♪ リンリンリン~♪ 



 私の投稿記事でよければよろしくお願いします!m(__)m  私次第ではありますがお礼のサポートするかもなので。  世界中に平和と多幸あれ!OK! my friend!