LOVE MYSELF

ゆっくりのびのびのキーワードは
LOVE MYSELFだと思う。

私、ニキビ跡が多くて顔も
太ってるから体も
あと頭よくないから、頭も
すべて自分のことが嫌いなの。
あと不器用なとことか、すぐに人をバカにしたりするとこ。
あとメンヘラすぎるところ。

こんなに弱点が多いと自分に自信を持てとか
万里の頂上一日で渡りきるぐらい無理な話ってことよ。

でも最近びりぎゃるの坪田先生の
TEDみたいなやつ聞いてたら
才能はだれにでもあってメンタルが100%
(っていってたきがする)
このメンタルを手に入れるにはまず3か月
ポジティブな言葉でしゃべろうって言ってて
おおおおおおやるか~~~ってなった。

はじめは、ネガティブなこといいていいから終わりは
ポジティブな言葉で終わらせようかって言ってて
なるほど、って思って友人にLOVE MYSELFな会を作って
これしよ~~~ってゆってみた。

とりあえず私は、今日からこのノートを使って
毎日ポジティブなこと書いていこうと思う。

これはグループになったほうがいいらしいので
コメント残せるんかな?残せるのであれば
ポジティブな言葉ここに書いていってほしい

大変な世の中だけどみんなゆっくりのびのびしようね
じゃあねええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?