ダイエット始める!!!!

ゆっくりのびのび 初回投稿にも関わらずダイエットを始めます!!

人生でやせた瞬間に立ち会いたい
着たい服を着こなしたい

なんといっても体でいじられたくないである!

先日友人たちと、旅行にいって男子に
ゆっくりのびのびちゃん 体でかくない?肩幅でかくない?
って言われた~

いや~~私恥ずかしいことしていないのに
一気に恥ずかしくなちゃって
でも、なんでそんなこというの?って優しい感じでいったら
酔ってるとだめだわっていいだした。

さらには???となりまして
恥ずかしくなったのは事実だから痩せようと決意しました。

体をそのまま受け入れるって難しいね。
恥ずかしいことじゃないし、みんながいるから切れないでおこうっておもったけど今考えたら意味わかんないよね。

ゆっくりのびのびちゃんは、90日後に好きな人に会うので
60キロをめざすよ。今73キロ。ちょっとお盆で太った(笑)

唐突ですが、私の体をいじってくるやつとは金輪際関わりたくないと思ったのですべてブロックして、次回以降旅行をしないと決めました。

大丈夫!!!絶対できる!!1か月3キロやせたらOK~~~

てなことで頭だけいいやつもうぐっない~~~

ゆっくりのびのびちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?