見出し画像

のんびりしてます

毎日のんびり過ごしている。

コーヒーを飲みたいときに飲んだり、お菓子を食べたり

体重は右肩上がり。

「のんびりするのはしあわせもん」という書を飾っている。

本を読んだりして、時々テレビを見ている。

本田健さんのオンラインサロン関係の動画も見たりしている。

毎日充実している。

仕事の時は早く時間が終わらないかなと思っていたので

今では安心している。

今日も一年プログラムのオンラインセミナーがある。

人間関係のセミナーだ。

健康・お金・人間関係が手に入れば幸せになれると

思っている。

失業しているのに不安にならなくて済んでいるのは

本当に本田健さんのオンラインサロンのおかげだ。

noteにも出会うことができたし、仲間もできた。

本田健さんの本には天使のパワーがこもっていると

いうので買っておくと幸せモードになるかもしれない。

みなさんも何か幸せになれますように。

今日も読んでくださってありがとうございます💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?