見出し画像

夏の暑さに負けない

夏は暑い!

でも半袖で過ごせたり、ビールを飲めたりするのが楽しみだ。

友人がひまわりをプレゼントしてくれた。

夏の花だ。北海道から来たひまわりだった。

暑さでボーっとするのでエアコンや扇風機が活躍する。

今年は家でゆっくり過ごせるので時々シャワーを浴びたりして

気分転換しながら過ごしたいと思う。

賛否両論あるがオリンピックもパラリンピックも楽しみだ。

コロナのせいでお祭りというわけにはいかなくなったのは残念。

本当はパリのオリンピックぐらいまで延期できればよかったのだが

上手くいかないものだ。

無観客だと赤字なのだろうか?。放映権だけでなんとかなるもの

だろうか?

中止になると東京都は大変だ。スポンサーも大変。

コロナが落ち着いてからの開催が望ましかったもののやや強行

した感じになっている。

楽しみな人が他にもいたら喜べるのだけれど。

みんなが納得する形って難しいなと思う。

コロナ、早く治まってください。お願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?