見出し画像

なんとなく…ワクチン

コロナの報道があっていて、ネットでも情報を取ったが

なんとなくワクチンを接種することが決まった。

スマホの予約であっさりと決まった。

副反応が少し怖いが家族は打つことに決めていたからだ。

母の場合、副反応は少しだけだった。

ワクチンの翌日の予定を開けている。

肥満なので先行接種となった。

ファイザーのワクチンのようだ。

10年後20年後の副反応の心配もあるが、とりあえずコロナに

かからないために、出かけて仕事をするために必要だと思い

打つことにした。

そもそもマスクと手洗い、三密を避ける以外方法がない。

ワクチンを打っても政府から何か言われない限りはマスク生活

なのだろう。

去年は働いていて、マスク生活よくがんばったなと思う。

ほとんどどこにも立ち寄らず。

こんな真面目な生活を続けているみんなって偉いなあと

思う今日だった。

今日も読んでくださってありがとうございます💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?