ただ風に向かって羽ばたく

来年の4月にレイキのレベル5を受講することになった。

アチューメントも二人経験しての日々。

毎日母にレイキを当て、自分にも使っている。

気が付けば幻聴がほとんどなくなり、体もずいぶんと
楽になった。

TOEIC730点と簿記3級を目指し、コミュニケーションの勉強も
している。

20年以上幻聴があったので無ければ無いで妙な感じだ。

やはり不安感や焦りが取れてきてナイアシンアミドはすごく
効いたと思っている。

レイキで周波数が変わり、体が楽になってきたのだなと
実感した。

黒木辰之助さんのエネルギーワークやリトリートにも
参加している。

今はネオスピの美湖ちゃん、並木良和さん、桑名正典さん
のYouTubeが心地よい。

本田健さんのサロンの方と交流し、色々有料のセッション
などにも参加している。

未来に向かって羽ばたけ自分と思って書いている。

今日も読んでくださってありがとうございます💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?