見出し画像

美味しいパスタ

先日、ランチをしに仙台市青葉区北仙台にある「真野屋」さんへ。
レストラン・カフェ・ベーカリー・雑貨・食材と1日いても飽きない場所です。「美と健康」をコンセプトにしている”体にいいもの”がたくさんあります。


今回はレストランでランチをしました♪
「焼きとうもろこしとズッキーニのクリームパスタ コンソメジュレ添え」

とうもろこしとズッキーニが大好きなので即決!

クリームパスタで冷たいって大丈夫なのかな?と思いながらいただきましたが、冷たくても味がしっかり、クリームも重くなくとっても美味しくいただきました。
コンソメジュレも見た目が爽やかで、目でも楽しめたパスタです。

このようなご時世でなかなか外食も気持ちが引けてきますが、感染症対策をきちんと守って、楽しく美味しくお食事して行きたいですね。


薬膳カレーも気になったので次回はカレーを!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?