見出し画像

ふわふわのバターロール

「朝はパン♪パンパパン♪」と口ずさんでしまうくらい、美味しいパンが焼けました。

いつもは食パンを簡単にホームベーカリーで焼いていますが、今回はホームベーカリーの力を借りて、バターロールを作りました。

いつも発酵で失敗して、硬いパンになってしまいますが、今回は成功です♡

美味しいフワフワでしっとりしたバターロールが出来上がりました。形は歪ですが…。

買ってくるパンはマーガリンや添加物が入っていて、普段からあまり手にする事は少ないのですが、こうやって手間暇かけて作った焼き立てのパンはやっぱり美味しいなぁと、実感した日でした。

次は・・・何作ろうかなぁ・・・。

フラワーエッセンスの記事が滞っています(笑)私という人となりを知っていただけたら・・・と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?