見出し画像

今朝のエンジェルメッセージ✨

「こころ」を喜ばせてあげよう! あなたの「真我」で。

それが「真我」の喜びなんだ。
もう氣付いたよね!

そしてそれは、愛と光となって広がる
地球へ、宇宙へ……
すべての存在の喜びとなるんだ


「こころ」は
「体」(下)と「真我」(上)にいつも行ったり来たりさせられて
大変だったよね

引き裂かれそうな時もあったよね


「真我」が「神我」と手をつないだあなたなら
もうそれがわかったしできるはずさ。

だからメッセージを届けたよ!

今日は最高の朝だね!
いつも応援してるよ!


「心」


という漢字は、「点が四つ」ある。

もともとは「心臓」を表す漢字だったらしいけれど。

真我は「四つ」あるということに最近きづき、こんなところにもヒントがあったのかと驚いた👀‼️


「身」の「身我」
「心」の「心我」
「真」の「真我」(霊的自己。眉間の光、アジナチャクラ。神我の光が見える場所)

そして
「神」の「神我」(頭頂、もしくは頭頂より少し上にある光。大霊。ブラーマン)


「心」という漢字の一番長い点、というか「線」は大きく全体に影響を及ぼしているのがわかる。
心の真我を、あらわしているのではないだろうか。


暴れん坊かもしれないけれど、調和できたらなんと幸せか。

坐禅、冥想は大切な時間だ。

おだやかな波のような心にもどる時間。そしてそのような時間が、普段の生活の中でも、少しずつふえていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?