見出し画像

もうそろそろ 


もうそろそろ

決めようかな


わたしはもう

こわがらないって

わたしはもう

不安にならないって


わたしはもう


したくないことはしないって

わたしはもう

したいことをするって


わたしは もう

こころの心地よいほうへ

すすんでいくって



もうそろそろ

そう決めようかな



よく笑って

よく眠って


わたしのまんまで

生きていくって


もう決めたよ





今日のイラストは
以前描いた「ちっぽけな私」のイラストに
「しあわせになるために」の天使さんを
登場させて、ちょうちょを飛ばせてみました。

デジタルはこういうことができるので
面白いですね♪

今日はちょっと遊んでみました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?