見出し画像

息子の寝癖

今朝、目を覚ました息子をみたら寝癖がついていた。
どうしてそんなことをわざわざ書くのかというと、息子にとって生まれて初めての寝癖なのだ。

生まれた時から髪が薄かった息子は、量と長さが足りなくて9ヶ月となった今の今まで髪を乱すことが無かった。
頭のてっぺんにチョンと跳ねている寝癖は、これほどに可愛いものなのか。

可愛い寝癖を直してしまうのはもったいない。そのまま外出をした。
寝癖は帽子をかぶっても直らなくて、外出先でもやっぱり可愛かった。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が受賞したコンテスト

サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨