見出し画像

今一度創造主のお話を♬✨✨ここが腑に落ちるとかなり楽になります💖

まずは
お誕生日のコメントやメッセージ、あとプレゼントくださった皆さん本当に本当にありがとうございました😊

お誕生日ってーのも嬉しかったんですが
何よりお誕生日を通じていろんなことの再確認ができました♬
それが何より嬉しかったです✨✨

私ってすごく恵まれていて
今あることの一つ一つを再確認したら
あふれるばかりの幸せがあって
それに気づけるたくさんの導きがあって
すべてにおいて、私、ありがとう😊

って心から言ってる自分がいました
何かが変わった気がします😊

さて

今日もまた
創造主のお話✨✨

なんでゆっき〜がこれにこだわるのかというと…

とにかく
すべての悩み事が
ここを腑に落としたことで
ほとんどなくなってしまったからなのです🤣✨✨

私たちは
創造主

なんです😊
そう、
私たちは
今出してる感情から出る周波数が
現実を創り出しているんです✨✨

そして、私たちが見えている現実は
私が映し出している映像なんです
だから今見えていないものは

存在しないのです

存在しないものに
私はずっとエネルギーを向けて
クヨクヨしたりイライラしたり
一喜一憂しておりました🤣

もったいなかった…🤣

そして、そこからやったことは

見たい現実を創るために
周波数を変えること

だったんです😊✨✨

周波数を変えるというのは…

私たちの意識の95%である
潜在意識を書き換えていく

そうなのです
私たちは
頭で考えていることがすべてと
思いがちですが…
実はそんなのは私たちの意識のたったの5%くらいの顕在意識であって

残りの95%は
潜在意識が動かしているのです

頭の中で
こーすることが正しい‼️
と思っても
潜在意識的に
そーしたくない‼️
と出てしまうと
嘘をつくことになるので
潜在意識が
「気づけ‼️」という現実を
びっくりするような形で見せてくる
だから
辛いこともやってくるんです😁

私は不幸ばかり起こる
嫌なことばかりやってくる

そんな風に感じる方は
刷り込まれた経験から
不幸でいる自分に慣れて
潜在意識自体がそう書き変わっていて
低い周波数を出しているのかもしれません

宇宙は
その人を不幸にしようとなんて思っていません
その方の潜在意識が
いつもいつも不幸の周波数を出してしまうと
不幸が好きなのですね✨✨
では、もっとあげましょう✨✨
と、なってしまうのです。

そんなのはもう
終わって良いですね😁

こちらのnoteにたどり着いたということは
もう、抜け出すタイミングです✨✨

では

願った自分にはどうやって近づけばいいのでしょう✨✨

思い込みを外して
願った自分になれると
潜在意識を信じこませる✨✨

のです😁

1.大金持ちになりたいけど
2.そんなの夢の話だわ
3.自分の今の仕事ではとてもとても

とか、言っちゃってませんか?🤣

いいえ

もうあなたはすでに

1.を願っているんです。

これは、叶うよっていうことなのです🤣

2.は、あなたが勝手に決めている
思い込みというジャッジ‼️

これは、いらないんです
誰もそんなことは言っていない
だって私たちは創造主だから😁
言っているのは
あなたの潜在意識なのです😁

そこを書き換えるのです

ゆっき〜が最近やっているのは
視覚からの書き換え
例えば
お金の束を目で見て確認する

Amazonでこれ買って🤣
仲間と今みんなでお財布にいれて

ウッハウハしてます🤣✨✨

私は
どんなにお金を使っても
100万円いつも持ってて😊
ぜーんぜん減らない💖
ってお財布開けるたびについつい思っちゃう😊✨✨
この、ついついってやつが
すでに
潜在意識が書き変わっているということなのです✨✨

すると

3.仕事や周りの現実が変わってくるのです。

これは
私たちの想像を遥かに超えた
びっくりするようなところからやってきます🤣

決めつけない決めつけない

宇宙って
私たちの持っている常識なんて
ちっぽけな存在と思っているのだから

私たちが大事だと思っていた常識は
私たちが勝手に決めつけているジャッジ‼️
人間界が都合良く作り上げた
後付けの法則
潜在意識は宇宙の法則で出来ているので
もっと壮大でもっと豊かなんです😁
潜在意識がウズウズしたり
血が騒ぐようなことに出会ったなら
それはあなたが本当に求めている世界
ここに、蓋をしないでください😊

人の目をいつまで気にしますか?
誰もあなたをジャッジしていない
あなたがあなたをジャッジしてるだけ😁

やりたいと願ったら
やれる‼️と信じるだけでいいんです✨✨
あなたは宇宙です
あなたは無限大なのですから😁

これを理解してきちゃったら
ゆっき〜の目の前に現れる現実が
どんどん変わってきました
テレビを消したら
嫌なニュースも入ってこないし
ラジオも消したら耳からも入ってこない😁
目の前に広がる
楽しいこと美しいものだけ✨✨
目の前に見えてる現実を
しっかりと受け止め感じて
新しい自分の人生をまた願って書き換える
これの繰り返しをしていくことで
1時間に一回くらい

「あー幸せ✨✨」

と言ってる自分に出会っております💖

なーんだ
これ、早く知りたかったなぁ✨✨

となりました😁

だから
みなさんに伝えたくて伝えたくて🤣

ゆっき〜次は

何百、何千万人の人たちの前で
パフォーマンスしたい♬
地球が揺れるくらいのエネルギーが湧いて
みんなが興奮して
笑ってる😁
ゆっき〜はドレス着たり
面白い格好してみんなを笑わせたり
溢れるエネルギーを感じたい

そのエネルギーは
たとえ地球を辛い出来事があっても
その繋いだエネルギーで
みんなが笑顔で乗り越えていく
そんな姿にも変えられたら…

よく考えたら
幕張でずっと言ってること🤣
だけど
もう、規模が半端なくなってきちゃった🤣
zoomやオンラインを使えば
いくらだってできる❣️✨✨

バーチャルの世界でそれやれたら
すごくいい❣️✨✨

あぁ。また、心が躍ります💖

【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨