見出し画像

【スペシャルゲストめろんぱんくん】ゲストを増やして盛りだくさん♬💖✨✨

さぁさぁ

なんだかんだとしているうちに
11月も後半になってきて🤣
あっという間に

1月22日土曜日

がやってきますよぉ🤣🤣🤣💖💖✨✨

会場費と芸人くんたちへのお礼を考えて
チケットが
予定枚数達成したら
お誘いしようと思っていた
我が子だにるそんMUSASHIの先輩芸人君の

めろんぱん
くん💖✨

目標達成したので
昨日お声をかけさせていただきましたら

本当に本当に気持ちよく
快諾してくださいましたーーーー❣️😊💖💖✨✨

早速宣材写真をいただいて
ポスター作り直しました

あぁ。

ポスターからも
楽しそうな,エネルギー伝わってきちゃうーーー😁✌️

一年前に
ゆっき〜の頭にふと浮かんだイメージ

ゆっき〜がいつも楽しいイベントを
企画して
若手芸人君たちが
ちょっと面白いことをしてくれる
芸能事務所とかではなくて
お互い個人個人だけど
その時だけ彼らをプロデュースして
お小遣い渡して
また,楽しいことしてね💖って喜んでもらえて、ゆっき〜も彼らと楽しく過ごす。

ふとこのことが浮かんできてたんです。
一年経ったら
あれ?思ってたようなことやってるー💖💖✨✨

若い人たちから
若いエネルギーをもらいたい
地球のアセンションには
子供や若者のエネルギーが
絶対必要なのです♬💖💖✨✨

願うと
いつのまにかやっぱり近づいてきている❣️
こんなミラクルあるのでしょうか?😊

ゆっき〜は次の人生もまたオーダー出てきています

海と富士山と夜景の見える
ガラス張りのお家に住んで
いつも若い人や子供やいろんな人が
ゆっき〜の家に遊びにきて
お悩み相談やら世間話やらしてくれる
ご飯を作ってみんなで食べて
ワイワイワイワイ💖✨✨

キッチンカウンターに若者が座って
ワイワイを背中に
ゆっき〜に個人的に相談来たり
ゆっき〜洗い物しながらそれを聞いて
さりげなくヒーリングしてあげる


ドームテントは
行きたい時に行けばよくて
ゆっき〜はすぐにみんなが集まれるところに
いたいのです💖✨✨

そして時々
大きなステージに立ち
若い人たちに面白く盛り上げてもらって
ゆっき〜は何万人の人たちに
エネルギーを送り循環する✨✨

あぁ
ハッキリしてきました

ハッキリ‼️

人生が変わります💖✨✨
絶対変わります💖✨✨
地球サイコー❣️
宇宙サイコーなのです💖✨✨


【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️

ホームページ

スピリチュアルヒーラー  ユッキビクス ゆっき〜


【ゆっき〜5♡年生誕祭ヒーリングイベント】

2022年1月22日土曜日
18:00 開演
墨田区みどりコミュニティセンター 

先行予約始まりました❣️
完全予約制
定員50名
早めにお願いします❣️💖✨✨

ゆっき〜のダンス、歌
お笑い芸人くんたちによるライブ
みんなからの相談会
ゆっき〜の生ヒーリング💖✨✨
みーんなで盛り上がろう
などなど
盛りだくさんです❣️
ゆっき〜の大好きな人たちと
ステージでわちゃわちゃやって
お客さんと笑って盛り上がって
もう❣️サイコーしかない‼️
ご興味ある方は

こちらからお申し込みください❣️💖✨✨
定員50名❣️

チケットはこちらから♬
👇

https://select-type.com/s/?s=UOMOyYy5yUE


【生誕祭に向けて
ゆっき〜&ビッケちくちくセンターコラボ企画】
ゆっき〜はっぴぃどおる💖✨✨

幸せのゆっき〜人形をビッケちゃんが作ってくれました❣️受注生産なので、公式アカウントからDMください❣️

5,555円♡


@444azgto




【スズリグッズ販売❣️始めました】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri


【ゆっき〜ヒーリングブレスレット】 
ご好評いただいております❣️
ゆっき〜のヒーリングブレスレットです❣️

着けたすぐから変化あり、とのご連絡たくさんです💖
メンテナンス動画も販売中❣️いつだってパワー全開でいられます。


ご注文はこちら

https://select-type.com/e/?id=qBbS8k-Mmbg&w_flg=1



【ゆっき〜カウンセリング】

注文方法が一新いたします❣️


対面セッション 11,111円
直接お会いします


遠隔セッション 7,777円
zoomやラインビデオでお話しします

ご予約はこちら


https://select-type.com/rsv/?id=C6rOxCjJSFY&c_id=189203&w_flg=1


【メンテナンスヒーリング動画】

皆様からご質問のあった,ヒーリングメンテナンスについてゆっき〜から説明しています。
ストーンのヒーリングについては、
浄化、強化について、
有料版動画でお送りしたいと思います❣️💖✨✨

直接お問合せください



🔵ピンポイントヒーリング動画

ご注文はこちら

https://select-type.com/e/?id=XXjLiYcwtwc&w_flg=1


【ユッキビクスチャンネル】


瀬織津姫?ゆっき〜?
不思議現象✨✨

https://note.com/yukkis0121/n/n60d431287ee6


覚醒の話

https://youtu.be/szzuWQzETTo






✨✨〜サブチャンネル〜✨✨
今までの動画です‼️

【ゆっき〜運勢】
⭐️ゆっき〜運勢

https://youtu.be/krEJm34ItSg


⭐️ゲストさんたちがどんどん賑わせてくれています。

https://youtu.be/i5fFo-G0mHY





〜〜〜✨✨〜〜〜


〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

note

🔵苦手意識を書き換える


https://note.com/yukkis0121/n/n55017c3d2037


🔵怒りの周波数を変える

https://note.com/yukkis0121/n/nf82f0c7cbef4



アメブロ

https://ameblo.jp/aymy1013/entry-12638625089.html



【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー





インスタ

https://www.instagram.com/p/CMnq6G8HIxs/?igshid=1887bk8dg4yry


Twitter

https://twitter.com/ygjqknwkqsrycxh/status/1411330304472539145?s=21



#ヒーリング
#アセンション
#オンラインレッスン #ユッキビクス#スピリチュアル
#腹横筋  #腹斜筋 #脊柱起立筋 #大臀筋 #腸腰筋 #骨盤低筋群 #スピリチュアル
#ヒーリング
#ブロック解除 #個人セッション
#オンラインレッスン
#体幹トレーニング
#ユッキビクス
#インナーマッスル




【ゆっき〜てどんな人?】


🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️

40過ぎてから
体操やダンスの先生として
活動を始めました。
それまでは、チームに所属したりしてましたが、本格的に独立したのは10年ほど前です❣️
なので、もうすぐ50歳になります✨

子供の頃から天真爛漫でしたが
思春期で太り始めて
20歳を過ぎた頃から
ダイエットをきっかけに
拒食症になりました。
生理も止まり、婦人科の薬で排卵していたので、子供が産めるのか心配でしたが
なんと!元気な男の子を3人授かっております❣️💖✨✨

人生は山あり谷ありとはいいますが
私はそれでもそんなにアップダウンを感じたことはなく、若い頃の経験も今の活動にすごく役立っていますので
若い方にはたくさん財産を得てほしいな😊と感じます😁


こんなゆっき〜ですが
みなさん、仲良くしてください💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨