見出し画像

【はじめましてゆっき〜です】

プロフィールを書かせていただきます♬

🔵ユッキビクスインストラクター ゆっき〜

KOBA☆トレAライセンス取得
アスレチックコンディショニングコーチ取得

🔵インストラクターまでの道のり

新体操教室の講師
40歳を過ぎてからエクササイズインストラクターとして独立
子育てをしながら体幹トレーニングについて学ぶ
ライセンス取得


🔵今まで指導した生徒さんたち

幼稚園、小学校、中学校、高校などの子供達
病院での看護師さんたち
片腰の不調のある方、未病のある方
ダイエット食品販売チーム
化粧品メーカーの販売員さんたち
主婦の方々(20 代〜60代)
などなど

🔵活動内容

体幹トレーニング
よさこいダンスチーム



🔵現在の活動場所

千葉市花見川区
千葉市中央区
佐倉市
佐倉市ユーカリが丘
江戸川区葛西
オンラインレッスン


🔵ユッキビクストレーニング内容
ストレッチ
ゆっきコブタオルで筋膜はがし
5分リズム体幹エクササイズ
さらに体幹トレーニング
チューブトレーニング
有酸素ダンス

こんな方々がユッキビクスにご参加くださっています♬✨💖


運動が、苦手だと感じていた方
スポーツクラブだと気遅れしちゃいそう
体幹トレーニングに興味がある方
骨盤の歪みが気になる方
便秘が気になる方
肩こり腰痛にお悩みの方
とにかく健康でいたい方

などなど✨





さらに〜❣️
長く続けてくださる方はこんな感じになってます♬💖


毎回休まず来ていただけるほど健康に✨
お肌に艶が出てきます✨
おしゃべりしながらもスイスイ筋トレ✨
レッスンしながら笑いのツッコミがうまく✨
ウエストラインはみなさん素敵✨
主婦とは思えない若々しさ✨


です❣️


たくさんの方と
ユッキビクスを通じて繋がりたいです♬✨

【zoomオンラインレッスン】
【ご対面リアルレッスン】


二本柱でレッスンをして行こうと思います♬✨💖

詳しくはまた次にお知らせしたいと思います♬💖✨

ユッキビクス!仲良くしてください♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨