見出し画像

2023年4月17日(月)東京

土曜日の疲労がまだ残ってる。
年々体力はなくなってくるので無理はできない。
とはいえ、サッカーを見に行くのは趣味のひとつなので、そこは上手く折り合いをつけよう。

クライアントに振り回されつつ、なんとかひと通り提出した。
何もしたくない。
今週はもしかしたらダメ人間モードかもしれない。

時々気持ちが落ちる。
落ちるととことん落ちる。
人に会いたくないとか、そんな感じ。
そうならないようにコントロールはしないといけない。

■父
今日は母が病院へ。
一応、水が欲しいと連絡あったようだが、着いたら電池も欲しいとか言い出すから、本当にまとめてお願いしてほしいものだ。

■母
風邪は落ち着いたとことで、ひと安心。
出かけたついでに買い物もしたと。
要支援ではタクシーも安くはないよね。
帰った時はお遣いしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?