見出し画像

夢を叶える第一歩!あなたは知ってる?

夢は叶えるものです。

夢は叶わない!と思っている人の多くは
大きな夢だけを見ている人が多いように思います。

【 夢=やりたいこと 】
なので、小さな夢も持っているはずです。

来年はどんなことがやりたいですか?

制限をかけずに
なるべく具体的内容物事を書き出してみましょう。

「〇〇した~い」より「〇〇する」のような
書き出し方をした方が、より自然に行動へと移せます。

ひとりで夢を描くのもいいですが周囲の人と夢をシェアすると
夢はどんどん膨らんだり、共有したり、応援しあったりと
「未来」を楽しく考える時間が増えていきます。

「大きなハードルの高い夢」も必要ですが
「やりたいこと=夢」として自分らしい夢をたくさん持つことも
ひとつひとつ叶えることで
夢は叶うものと自分自身にインプットすることから始めてみませんか?

1月より3月まで
みんなで夢を共有できるワークを行っているので
上手く夢を見つけられない?!なんて思っている人は
一度参加してみてくださいね。

1回1000円ZOOMにてグループワークを中心に夢のワークを行います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?