見出し画像

レイキ実験①|レイキ1stを習う前と後の感じ方の違い

どーも!ゆっきーです😊
今日は、レイキを習いたいなぁと思いながら、ティーチャーは誰が良いの?お金はどうするの?どの段階まで習うの?とグルグル考えながら習いに行かずに独学で手を当てていた頃と、レイキ1stをアチューンメントで伝授して貰った後の感じ方の違いを、刺激に敏感なうちの長男君に協力頂き、彼を被検者にして感想貰ったのでその話をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨
感じ方には個人差があると思うので、全員が全員違いがわかるとは限らないのでそこはあしからず……
目に見えない世界なので、ふんわりとした実験結果になってますが、広い心で読み進めて頂けると嬉しいです😂笑

レイキを習いに行くと決めて行動に移した話は機会があれば書こうかなと思ってます😊

はじめましての方はこちら↓自己紹介

それでは実験行きますよー٩(ˊᗜˋ*)و


レイキ1stのアチューンメントを受ける前と受けた後の感じ方の違い

動機

レイキは何もしなくても勝手に出ているけど、アチューンメントした方が更に出るようになるという情報を読んで、体感でどの位変わるのか気になったので調べてみようと思った。

実験方法

①アチューンメントを受けに行く日の朝に、長男に協力してもらい、仰向けで寝転がった状態でお腹に手を当ててレイキをし、感じ方の感想をもらい、感覚を覚えておいてもらう。

②アチューンメントを受けて帰ってきたら、朝と同じ姿勢になってもらい、お腹に手を当ててレイキをし、朝との感じ方の違いの感想を貰う。

さてさて、結果はどうなるかな…?

結果

アチューンメントを受ける前の感想

温かくて気持ち良い。お腹から首の辺まで温かいのが来る。最初手を置いてから、ちょっと間があってから温かさが広がる感じ。

アチューンメントを受けた後の感想

すぐに温かくなった。温かさが全身に広がる感じ。こっちの方が朝の時より強い!全然違う👀!

レイキのアチューンメントを受ける前よりも、受けた後の方が確実にレイキの通りが良くなったようで、長男の反応が全然違いました…というか、めちゃくちゃ驚かれました(笑)

考察

アチューンメント前でも明らかに手を当てている範囲より広く温かさを感じていることから、レイキのアチューンメントを受けなくてもある程度はレイキは流れている事が推測される。
レイキのアチューンメントを受ける事でよりレイキの流れが良くなり、レイキが沢山流れるようになるのは本当だった。子供は体が小さいので、全身に行き渡りやすいのかもしれないと思った。

結論

レイキのアチューンメント受けに行って良かった!何か今回の実験結果で自信が付きました(笑)
手っ取り早く自信持ってレイキ出来るようになりたいならアチューンメントを受けに行った方が良いです(笑)ただ、行かなくても使えない訳ではなさそうです🤔

おわりに

レイキって目に見えないし、人それぞれ感じ方も違うと思うので、敏感に違いを感じ取って教えてくれる長男に感謝しかないです🥲
母ちゃんはあなたのお陰でめちゃくちゃ楽しい!いつもありがとう😆💕
そして最後まで読んで下さった皆さんも!ありがとうございます😊✨

次回の投稿内容は…?

レイキ実験②|水道水にレイキすると水質が変わるって本当?確かめてみた

お楽しみに(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?