見出し画像

自己紹介

木下さんのVoicyをきっかけに自分を成長させるためにちょっとでもアウトプットしよう!と思ってnote始めることにしました!

1988年早生まれのゆとり第一世代。
夫と小学1年生の長男、年中の長女、1歳の次男との5人家族。
看護師としてフルタイムで働くも、夫は出張が多く、ワンオペ率高め。
在宅療養支援を深めていきたくて、3人目の育休中にケアマネ取得しました。

子育てのモヤモヤははるさんに救われ、


ちきりんさんのこの放送にはなぜか涙が止まらなくなり…


いつもACPで悩む立場として、木下さんのこの放送は本当にみんなに考えてほしいと切実に思いました。


今までインプットするだけで満足していたので、休みの日限定にはなりますが…少しずつ頭の中を整理して、アウトプットできるようにしていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?