見出し画像

欲望


前回のnoteで「物理的なものはあかん、癒されない」

っっっっっっっっって書いておきながら、春でまた暖かくなったら、出てくるよ、、、


まるじぇら、、、

ことmm6のほう。。。

この2着、昨日オーダーした、、、

ってか、この2着とも日本買付がないのよ!!!!!

MARGIELA JPN、何考えてるんだ!!!

こうゆうキワモノは最近取り扱わない。

だってさ、スウェットで脇から手を出せるんだぜ?

もう一個は左手だけ半袖、、、

まるじぇらは基本的に買い付けの仕方が「黒か白」しか買付なかった。

当時色物好きだったうちは仕方なく、海外で買ってた。

MAISONの方なんてさ、単なるスウェットが20とかだぜ?
ならmm6のほうが可愛い値段よな。

二桁、よっぽどのアウターしかいかないし。

なーんかMAISON Mのほうはハンドメイドなところあるんだってさ。

まぁ、確かにあれはあれで機械とかミシンではできないよな。



今はこの2着。

LOEWEのデニムとLVのボアフリースベスト。。。

地味にいらんし、東京でTOPセールスの子にもきいたけど。

「YUKKIさん、LOEWEに関してはアナグラムのマーク入ってるよりニークラッシュのデニムのほうがよくないですか?LVはフリースなんすよね?着る機会が限られすぎません???ベスト、MM6とかPRADAとかで持ってるじゃないすか!デニムはMMのデニムあるじゃないですか?」

とか言われて諦めたけど、地味にジワる。

4月多分、社長と千葉と東京、出張するんやけど、、、

もちろんピアスは外すし、シャツにスプリングコートで行くけどさ、なんてかね。。。

社長、資金、2024年度分だしてくれんかね。。。(笑)

まぁ、香水にかんしては一生使う!ってのを数本見つけたからさ。


MAISON DIORの白い香水。

BVLGARIのジャックが20年前のプールオムをセイロン茶を追加したやつ。

LVの砂漠の薔薇。


あとはMAISON DIORのデゥマシーの紫の樹木。

これで最強になるとともに香水の棚があとMCDの125mlのボトル2本分しか置けない、、、




スニーカーもこの3足で合計80になり、入れるところがない。。。

でもスニーカーは「こおおおおおれぇぇぇぇぇえ欲しいぃっぃぃぃぃっぃ!」ってのが無くなったのでいいけど、、、

服、スニーカー、香水では「Tシャツ」はなんだかんだで入るからね。。。

だからなんかおかしいんだとね。。。

果てない。

果てないうちの物欲とか!!!!!!!!

本当は「彼女」と「マンション」が欲しいんだけどね。。。

悲しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?