見出し画像

最近のこと


チートデー


ダイエット16日目の土曜日
この日は私のスケジューリングミスのせいで
昼も夜も外食することに😅
もー開き直ってチートデーです

昼はアジアなごはん
夜は高級寿司へ

美味しく食べるために昼と夜の空肥丸はお休み
思いっきり美味しくいただいてきました😋


お寿司の投稿はまだだけど
お昼のアジアなお店よかったです🙆🏻‍♀️
おすすめ


肌の調子


ここ最近の肌調子がとても良い
肌色がワントーン明るい感じ
化粧すると肌が異常に艶々して見えるのは
気のせいなのか???

そしてこれはダイエット効果なのか?
最近使ってる炭酸フォームの効果なのか?
相乗効果なのか??
たまたまなのか?

体の毒素抜けてきてるならいいな〜

そして生理前で浮腫んだ感じがするんだけど
キツくなってたズボンは前より少し余裕あり
これ生理終わったらストンと体重減ればいいな!


アカモク


食べはじめました
ずっとフォローしてる方が自任堂の空肥丸で
信じられないほど痩せて綺麗になったんだけど
ほんとbefore afterがやばすぎなんです
(それもすごい頑張る原動力!)

その方が食事にアカモク取り入れてるみたいで
とりあえず私も食べれる時に食べてます


西友で売ってるのがこれ
ちょっと好きな味付けではないんだけど
とりあえず手軽に買えるのでストックしてます
ほんとは味無しのがよくて
アカモク探しの旅は続いてます
やっぱりネットで取り寄せるのが手っ取り早いかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?